熊本市東区のピアノ教室|お庭の紫陽花を花束にして
- 5月27日
- 読了時間: 1分

こんにちは。熊本市東区の渡辺ピアノ教室です。
5月も終わりに近づき、少しずつ雨の日が増えてくるのでしょうね
毎年、この時期になると、お庭に色鮮やかな紫陽花が咲き始めます。
この季節の小さなお楽しみとして、毎年きれいに咲いた紫陽花を2~3本ずつ、、
小さな花束にして生徒さんにお配りしています。
「これにする!」とお気に入りの色を選ぶ子どもたちの笑顔を見ていると、
雨の日も明るい気持ちになります。
熊本市で、日々の小さな心地よさを大切にしながら、楽しくピアノを始めてみませんか?















コメント